忍者ブログ
適当なことを書くブログ。主は最近ACや3Dカスタム少女がお気に入りらしい。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ペポ]
[04/02 忍の人]
[03/31 め る こ]
[03/30 忍の人]
[03/30 め る こ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍の人
性別:
非公開
職業:
怪人と忍者と(´・ω・)←コレ
趣味:
絵描き
自己紹介:
やる気は無い。
後悔はある。
でも寝ちゃう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はAC3をやったので今日はACLRを最初からやろう。(´・ω・)


ACシリーズには通して近接武器ブレードがあったりするんだけど。

私はブレード得意じゃなくてあんまり使ったこと無いのですよねー。

今回はバリバリ使ってみよう!(`・ω・)



と、意気込んだは良いけど・・・



LR(辺りなのかな?)からブレホ(ブレード攻撃する時のホーミング性能)がかなり貧弱になってるらしく。


当たらない・・・(´・ω・)o0(もともと当てれる方が珍しかったけどね)


何度振りかざしても・・・


当たらない。


(´・ω・)o0(やっぱAC3でブレード使ってる方が楽だったかなぁ・・・。)

内心ションボリ気味でプレイを続行。

とりあえず1週目はドミナントお兄さんと舞踏を踏まえてクリア。


久しぶりだったのでかなり苦しい戦いが多かったよ。(´・ω・)

死んだ回数も多いし・・・。


でも死亡回数は聞かないでね!(`・ω・) ドミナントとの約束ダ!
 


何か出た 

ACLR探してたら懐かしいゲームが出てきてですね。


I,Q と言ううゲームが・・・。

昔ハマってたなぁ・・・(*・ω・)

前は全クリ出来たけど・・・。

今だと脳細胞だいぶ死んでるし途中で詰みそうだ・・・。(´・ω・)



老いって怖いね(´・ω・)



ACLRの息抜きで明日くらい触ってみよう・・・。

I,Q(´・ω・)


今日のカスタム

(´・ω・)o0(今日って言うか撮影したのは昨日だけどね)


   【密林で・・・】
eb9f34f5.jpeg

やる無気子「すみません靴紐が・・・。」


しのび娘  「貴方の靴に靴紐無いじゃない・・・。」


やる無気子「・・・。冗談です。」



(´・ω・)o0(裏話)

撮影してから気が付いたんですよねー・・・。

靴紐が無い靴だったことに(´・ω・)


でも、気にしたら負けかな!(*>ω・)‐☆



本日の日記はここまでー

バイQ!(´・ω・)ノシ


PR

うん。カラオケ行ったのは昨日なんだけどね(´・ω・)

頑張って熱唱してきたよ!



一人だったけど(´・ω・)


何となく全国ランキング対戦してたらボコスカ高得点が出てね。

何千人中の100位以内とかも取れたんだ。


で、


明日(今日だけども)死ぬんじゃね?とか思ったら。


案の定死に掛けた。(仕事先の忙しさで)(´・ω・)


案外フラグがたつとどうしようも無いものだね(´・ω・)


まぁね。


歌ってたら・・・

横の部屋から大音量のライオン(マクロスFの)が流れてきたわけですよ。

なら、対抗せざる終えまい。



儚くも永久のカナシ(ガンダムOO SS OP)



いや!死ぬって!(;´Д`)

歌えはしたけど途中で酸欠になりそうだったよ!

何なのよ「絶望食らってホニャララ」とか絶叫並の高音だし!だいたi(略)


久ぶりの一人カラオケだったので最近入曲された曲を自由に探すことが出来たんだけど。


ニコ動画からの入曲がわりかし多くてフイタ


そんな曲ばっかり入るからロックマンX4のOP曲が消えたんだ・゚・(つД`)・゚・



ロックマンX4のOPは犠牲になったのだ。



そんなわけ無いけどね(´・ω・)

無くなったのかなり前だし。


そして今日 

ヘトヘトになって帰ってきて何を思ったか知らないけど。


アーマードコア3を最初から始めだした・・・


俺。


でもアリーナCランク上位までやったら飽きちゃった(´・ω・)

最初ラストレイブンをやろうかと思ったけど。

ミッションでのAC戦が多いからやる気が起きないんだよねー・・・。


ジナ姐さんに足踏みされるのはもう懲り懲りです。(´・ω・)



うん。

書くこと書いたし今日はこの辺でー


(´・ω・)ノシ



休日を棒に振ってしまった(´・ω・)

のんびり出来たといえばのんびり出来たけど・・・。

なんかなー。


カスタム少女でワッショイワッショイ

とりあえずMOD探しをしてみる。

あらかたあさる。

ポージングエディタを入れてみた。

ポージングを取らせて見る。




あーっ 右腕が複雑骨折!!




難しい(;`・ω・)

暇な時少しずつ触ってなれていこう・・・。



b0f6d6b0.jpg




    どうも。しのび娘です。





つい先日仲間(部下1号)が出来ました。


コレです。

82d21c0b.jpg











カワイイとは思うけど。

このやる気の無い顔はどうかと思う。
dc3ed2b6.jpg











今度からあなたの名前「やる無気子」ね。



今後じゃんじゃんバリバリ増やしていきますよ!(`・ω・)

眠く無かったらね・・・。(´・ω・)


た・・・たまには早期更新してあげるんだからね!


とは、言ったものの・・・。

娘晒ししか無いわけで。

a079a0f0.jpeg










うん。ミリタリーとかってよく解らないけどカワイイ(*´Д`)


多くのMOD製作者に感謝!感謝!


現状


朝起きる


歯を磨く


爪を研ぐ


牛乳飲む


仕事行く 家に帰る


お昼ね


起きる


ご飯食べる


寝る


ん?

こんな歌昔あったよね?



モスバーガーが新しい品物を今日から発売するらしい。

その名も。

レタスバーガーぽい名前だった気がする。

美味そうだった。



お腹すいた(´・ω・)

今年初の更新です!

うん、忘れてただけなんだよね(´・ω・)



やっぱり大阪は卒業シーズンなのか知らないけど人通りが多かった気がした。

とりあえず、せっかく大阪に来たので日本橋を彷徨う。

嫁を手に入れる。

フミカネ画集を買う。

3Dカスタム少女を買ってみる。

色々満足した(*・ω・)



3Dカスタム少女は評判がなかなか良いみたいなので前々から欲しかった。


しかし、新品が見つからない。


中古3Dカスタム少女を発見。Σ(・ω・;)

(;`・ω・)「ひ・・・非処女か・・・。」




迷わず購入。



 ~ 中略 ~

大阪から戻り自宅に帰る。


早速嫁を箱から出す。組み立てる。

(*・ω・)「やっぱカワイイヨ ムル子!」



嫁とイチャイチャしてると3Dカスタム少女がインスコし終わる。


元々エロゲ何ぞやらない体質(てか選択疑が出る物が嫌い)だが・・・

これは、どうやら女の子を作って着せ替えして楽しむ物らしい(`・ω・)


作成自体は簡単で即完成。

786c7eba.jpg









キャラも出来たし動かして見るか!(`・ω・)


変なアイコンクリック


ギシギシアンアン ハジマッタ !



( ゚д゚) ・・・・。


鼻血でた。


Copyright © 忍者休養所。『忍の館』。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]