忍者ブログ
適当なことを書くブログ。主は最近ACや3Dカスタム少女がお気に入りらしい。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ペポ]
[04/02 忍の人]
[03/31 め る こ]
[03/30 忍の人]
[03/30 め る こ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍の人
性別:
非公開
職業:
怪人と忍者と(´・ω・)←コレ
趣味:
絵描き
自己紹介:
やる気は無い。
後悔はある。
でも寝ちゃう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評判はいまいちだったみたいだけど・・・

私的にはスゲー面白かった!(*・ω・)

コミックが元ネタだからかギャグも多いし。

アクションもユニーク!

コミックから飛び出した様な動きは必見です!


主人公。トニー・スターク

女癖酷くて性格も軽くて主人公としてはかなり酷いんだけどね。

しかも、天才でメカにやたら強い。

生活面はダメダメだけど・・・。

それに、大手武器開発・販売会社の社長でもある。

戦争をさせない為にも強力な武器を作り抑止力で平和築こう考えて武器を売ってるから・・・

根っからの悪人では無いけど・・・

結果それが戦争を増やしてることに気付いていない可愛そうな主人公(´・ω・)



(´・ω・)oO(私はきらいじゃないけどなー・・・)



しかし、彼は自分が開発した兵器で殺されかけ・・・

そのうえ、自分を救ってくれた命の恩人さえその兵器で殺されてしまう。

その時初めて彼は兵器がある限り平和は来ないと気づくんだ・・・

そして彼は困ってる人々を救うべくアイアンマンになることを決意する。




アイアンマンスーツ

パワードスーツの様な物。

アイアンマンスーツがかっこいわぁ・・・。(*´Д`)ハァハァ

装着シーンとか凄いよ!

スーツ装着時のボルトの一本一本の動きを見ただけ私は・・・


(´・ω・) おっと。鼻血が・・・・。



見て終って

何だか次回作作るよ!的終り方だったのが気になる・・・。

キャプテンアメリカ出てくるのかな?(´・ω・)



よく知らないけどね。(´・ω・)



さて、明日はヒトカラに行ってくるよ!(`・ω・)




寂しいヤツメとか言うな!(;´Д`)


それでは!バイQ!(´・ω・)ノシ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鉄男・・・・
はわからんけども・・・

ヒトカラはいいよ。
もはや近所のカラオケでは馴染みの客。
あれ・・・目から汗が・・・
め る こ
2009/03/30(Mon)03:27:23 EDIT
Re:鉄男・・・・
私も、似た感じですね・・・

「また来たのねこの人」
みたいに見られます。

負けるかチキショーヽ(`Д´)ノ
忍の人
2009/03/30(Mon)03:33:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 忍者休養所。『忍の館』。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]