忍者ブログ
適当なことを書くブログ。主は最近ACや3Dカスタム少女がお気に入りらしい。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ペポ]
[04/02 忍の人]
[03/31 め る こ]
[03/30 忍の人]
[03/30 め る こ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍の人
性別:
非公開
職業:
怪人と忍者と(´・ω・)←コレ
趣味:
絵描き
自己紹介:
やる気は無い。
後悔はある。
でも寝ちゃう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスバーガー行ってきたよ!(`・ω・)

新商品のトマト&レタス美味しかったわぁ(*・ω・)

レタスシャキシャキでトマトも厚切り・・・

お肉もジューシーでした(`・ω・)



でも、作る店で味が変わるのでたまたま美味しかっただけかも?(´・ω・)



仕事が終って家に帰ってきたあと少し仮眠を取るかなと寝て・・・



起きたら23時だったよ!(((( ;゚д゚))))

私はこれ以上寝ても育ちはしませんよ・・・(;´Д`)



老いはするけど。(´・ω・)



I,Qとアイアンマン?

今日はI,QをプレイしながらアイアンマンのDVD見ようと思ったのに誤算だったなぁ・・・

明日も仕事早いし、何より



まだ眠い(`・ω・)

うん。寝すぎだと自分でも反省してる。


後悔はしないけど!(`・ω・)



アイアンマンとダークナイト

何となくアイアンマンとダークナイトの吹き替えの人選見たんだけど


どっちも主役の吹き替え担当 ひろし じゃないか。Σ(・ω・;)


ちょっとワクワクしてきた!(*・ω・)



でも、明日も早いから仕事が終ってから見よう・・・。(´・ω・)



今日はネタが少ないのここまで・・・(´・ω・)

バイQ!(´・ω・)ノシ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 忍者休養所。『忍の館』。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]