忍者ブログ
適当なことを書くブログ。主は最近ACや3Dカスタム少女がお気に入りらしい。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ペポ]
[04/02 忍の人]
[03/31 め る こ]
[03/30 忍の人]
[03/30 め る こ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍の人
性別:
非公開
職業:
怪人と忍者と(´・ω・)←コレ
趣味:
絵描き
自己紹介:
やる気は無い。
後悔はある。
でも寝ちゃう。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、背中が妙に痛い・・・。(´・ω・)

右肩甲骨の辺りが刺すように痛い・・・。(´・ω・)

負荷が掛かるような運動はしてないはずだけど何でだろ。


考えられるのは持病再発・・・?



それか、ただの寝違えか・・・。(´・ω・)



この場合多分後者だろう・・・。

てか、そうであって欲しい。(つД`)


とりあえず肩は上がるので大したことはないだろうと考えてる。(´・ω・)

てか、肩甲骨寝違えるとか・・・

私は一体どんな寝方してたのだろう・・・。(´・ω・)


でも起きる直前に。


SAMURAIに捕まって縛り上げられてる夢見てたので・・・。


多分それが原因だ!(`・ω・)


どうやら、夢の中では(も)私は忍者だったらしい。


さすが忍者汚い!(`・ω・)


痛い背中にシップを貼りつつ今日はここまで。(´・ω・)


バイQ!(´・ω・)ノシ


イテテテ・・・


PR

何となく、埃かぶってたペンタブを出してですね。

徐にプリンパフェ女描きたくなったんだ。(´・ω・)


やっぱ暫くの間ペンタブ握ってないとですね。


持ってるだけで指が痛くなるのですね。(´・ω・)



とりあえず久しぶりに絵を描くんだし・・・。

ガッツリ描くぜ!(`・ω・)



・・・。



その結果このザマァ。('A`)

fa9a7417.jpg










自分でも思った。

線整えろよ!ヽ(`Д´)ノ


うん。ゴメンネ。整えてあげるからあと半年待ってね。(´・ω・)
 


序だから落書きを続ける

落書きって楽しいよね!(`・ω・)

何か一つの作品仕上げるのと違って気ままに描けるし!(`・ω・)


でももちネタが少ないので直ぐに描くものが無くなる・・・。(´・ω・)

なので昔投げ出したドット絵を再開する。


腕が鈍ってて昔の腕に追いつかない・・・。('A`)

諦めてGAMEしはじめる・・・。(´・ω・)



PSのI.Q

起動したときのPSロゴで泣いた。

懐かしい。

I.Qって結構名作だと思うんだ。(´・ω・)

当時の友達でやってた人誰もいなかったけど。(´・ω・)


まぁでも一番良いポイントを上げるなら・・・。


ファーストステージの音楽ですねぇー。


無機質な感じだけど。理的な感じの音楽なのですよ。(`・ω・)


ゲーム内容とステージの色調にかなりマッチしてます!(`・ω・)


是非一度御視聴してみてください!



さて、今日もこの辺りでネタも尽きたし・・・。(´・ω・)

バイQ!(´・ω・)ノシ



アッー! マタ フミ ツブサレタ ヨー!(I.Q)


実は先日風邪を召しました。(;´Д`)

更新が出来ずにだらだらと寝てしまって申し訳ない。(´・ω・)

とりあえず、切腹しときましたので許してね!(`・ω・)


ヘルシング最終巻発売したね。

遂に最終巻ですねー。長かった・・・。(´・ω・)

(´・ω・)oO(発売されるまでが特に・・・。)


最初はトライガン(表紙的に)のパチモンじゃね?とか思ったけど。

本は絵で見るものじゃない!中身を読んで決めるものですね!(`・ω・)



この漫画は独特の世界観や見せ方で笑わさせて貰ったり

驚かせて貰いましたねー・・・。

後半少しグダグダしてきてましたけど・・・。(´・ω・)


何だかんだでお気に入りのタイトルです!

皆!いっぱい買って行ってね!(`・ω・)

(`・ω・)oO(何でも、ヒラコーさん新しくドリフターとか言うの連載するらしいよ。)

4月30日発売のヤンキンアワをチェックだ!


アイレム!またやってくれたな!

今年もこの時期が来ました!

エイプリルフール・・・!嘘の明日が待ってたぜ!(`・ω・)


アイレムと言えば、毎年恒例行事。エイプリルフールネタ!

毎年笑わせてもらってます。


そして・・・。


今年もやりやがった!( ;゚д゚)

ブラックアイレム団だと!?(((( ;゚д゚))))

しかもNEXT押したとたん、私連行されたし!(((( ;゚д゚))))

怪人に改造だって!?ロマン溢れてるじゃありませんか!!


バッタと融合されること希望!(`・ω・)


改造開始


ぎゅいいいいいん!


てれってってー!

ぷりんパフェ と融合させられた・・・。( ゚д゚)


続きが気になる方はココ
http://www.irem.co.jp/main/index.html



怪人プリンパフェにされたけど気にしない・・・。(´・ω・)

今日はこの辺で・・・。

バイQ!(´・ω・)ノシ


だーかーらー!寂しいヤツとか言うな!(;´Д`)


ディスコ!ディスコ!( ゚∀゚)o彡

Perfumeの曲「ワン・ルーム・デイスコ」

良い曲ですねぇ~。歌ってて何か元気になるよ!(`・ω・)

PVではPerfimeのダンス映像があるので私も踊ってみるかとチャレンジ


忍の人 は ノリノリ で ダンシング しはじめた !


ガチャッ! 「お飲み物お持ちs・・・」( ゚д゚)


2人の間に長い沈黙


そして、飲み物置いて去り行く店員





残されるは赤面の私・・・


うわぁあああああああん・゚・(つД`)・゚・


人生で一生の不覚。('A`)

皆は気おつけよう・・・。


気を取り直す

気を取り直して歌い始める。(´・ω・)


とりあえず18番であろう曲

 Re:The title lies in...you. を入曲

歌手はビトまりさん。(´・ω・)


ビトまりソング中では一番歌いやすい歌だと思う。

でも人気は少ないのか他のビトまりソングに比べたら歌っている人は少ない。

かっこいいのに・・・。(´・ω・)


とりあえず、がっつり歌おう。



採点結果は哀しいことになったけどね!・゚・(つД`)・゚・

100位以内いけなかったよ・・・。(´・ω・)


としょかんのおと&ガ○ード

前は100位以内いけたのに今回は酷かった・・・。

やっぱ、絶好調な時とそうでない時の発声力はかなり響くのかな?(´・ω・)


それとも20連続で歌ったあとだからかな・・・。


喉もカラカラだったし。思わず


「おっちゃん!俺ガンダム売るよ!」とか言っちゃったよ。(´・ω・)


ガ○ード・ランしゃまですね。(´・ω・)

 

終盤

ラスト1時間は意地との戦い・・・。

歌いきるか死ぬかの境目・・・。

死闘・・・。

採点の点数も伸びることもなく・・・。

入曲した曲を歌いきることに全力投球。


俺は・・・俺はまだ・・・!まだ、戦える!ヽ(`Д´)ノ

と強がってたけど・・・。


内心。


もう歌えない。


喉も変な感じになってきた。


ヤメタイ。

だったけどね。(´・ω・)


フリータイムで入っちゃったから長い時間歌わないと勿体無いんだ・・・。

それが敗因だったね。(´・ω・)


歌った曲とかもしかしたら明日乗せるかも。(´・ω・)

とりあえず今日はこの辺りで・・・


バイQ!(´・ω・)ノシ


評判はいまいちだったみたいだけど・・・

私的にはスゲー面白かった!(*・ω・)

コミックが元ネタだからかギャグも多いし。

アクションもユニーク!

コミックから飛び出した様な動きは必見です!


主人公。トニー・スターク

女癖酷くて性格も軽くて主人公としてはかなり酷いんだけどね。

しかも、天才でメカにやたら強い。

生活面はダメダメだけど・・・。

それに、大手武器開発・販売会社の社長でもある。

戦争をさせない為にも強力な武器を作り抑止力で平和築こう考えて武器を売ってるから・・・

根っからの悪人では無いけど・・・

結果それが戦争を増やしてることに気付いていない可愛そうな主人公(´・ω・)



(´・ω・)oO(私はきらいじゃないけどなー・・・)



しかし、彼は自分が開発した兵器で殺されかけ・・・

そのうえ、自分を救ってくれた命の恩人さえその兵器で殺されてしまう。

その時初めて彼は兵器がある限り平和は来ないと気づくんだ・・・

そして彼は困ってる人々を救うべくアイアンマンになることを決意する。




アイアンマンスーツ

パワードスーツの様な物。

アイアンマンスーツがかっこいわぁ・・・。(*´Д`)ハァハァ

装着シーンとか凄いよ!

スーツ装着時のボルトの一本一本の動きを見ただけ私は・・・


(´・ω・) おっと。鼻血が・・・・。



見て終って

何だか次回作作るよ!的終り方だったのが気になる・・・。

キャプテンアメリカ出てくるのかな?(´・ω・)



よく知らないけどね。(´・ω・)



さて、明日はヒトカラに行ってくるよ!(`・ω・)




寂しいヤツメとか言うな!(;´Д`)


それでは!バイQ!(´・ω・)ノシ



Copyright © 忍者休養所。『忍の館』。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]